翡翠の若葉亭

ユリンたん登場っ!

「行くよ、ユリンたん!」

「うん!」

 黒猫セイくんの言葉に少女ユリンはうなづいた。

「マジカル!ミラクル!プリンセス!みんなの愛の力で変・身♪」

 ユリンが呪文を唱えると、体がキラキラの光に包まれる。
 そして、光が消えると、ユリンはピンクのフリフリ衣装に変わっていた。手には可愛らしい魔法ステッキを持っている。

「この魔法少女ユリンたんがおしおきしちゃうんだからっ!」

 ユリンのキューティクルウインクが炸裂。
 そのウインクでテレビの前の大きなお友達がノックアウトされたとか。

「変身したからって何よ!そんな貧弱な魔法であたしに勝てると思っているの?」

 胸元が大きく開いた黒い衣装の人物があざ笑う。しかし、胸が小さいせいで全くこの衣装が似合っていない。

「勝てるに決まっている。だってこの魔法にはみんなの想いの力がこもっているんだもん!」

「なめられたものね。やっておしまい!魔獣カバナンデス!」

「カバー!」

 カバナンデスが牙を向く。
 その迫力にユリンは少し後ずさった。

「負けないもん!みんな、力を貸して!」

 すると、ユリンの持っている魔法ステッキが光った。
 これは行ける!
 ユリンはそう確信した。

「マジカル!ミラクル!パラリラリ~!」

 すると、カバナンデスの体が光に包まれ、突如消滅した。

「え、え、え!?」

 女性は慌てている。

「さぁ、次は貴方の番よ!」

 ユリンが魔法ステッキを構えると、女性は首を振った。

「ふっ、今日はこれまでにしてあげるわ。覚えていなさい、魔法少女ユリン!」

 黒い霧が女性を覆い、消えていった。

 すごいぞ、魔法少女ユリンたん!戦え、魔法少女ユリンたん!

 続く。

(エンディング)

 CM

「マジカル・ミラクル・プリンセス!みんなの愛の力で変・身♪」

 ユリンたんのハートステッキ!これで貴方も魔法少女の仲間入り!
 おもちゃ屋さんでGETしてね♪

 次回予告

(様々な映像が映っていく)

「えー、憧れの先輩にデートに誘われちゃった!だけどね、その途中で何故か魔物が沢山現れたの!どうしよう!?」

「次回マジカル☆ユリンたんは『らぶらぶハプニングデート!?』」

「先輩……一体どうして!?」


目次/次へ/

inserted by FC2 system